人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
スタバジャズCD
2005年 09月 07日  
本日お買物途中にスタバに入ってみると、レジのところにジャズCDがありました。いつもはレジ脇のCDをじっくり見ることはないのですが、Herbie Hancockという文字が目に飛び込んできたので思わず手にとってしまいました。良く見ると、HerbieがAnnie Lennox、Sting、Santana、Paul Simon、Christina Aguilera、Joss Stoneなどの豪華メンバーとのコラボで作ったということでつい買ってしまいました。イギリス贔屓としては、StingやAnnie、Joss Stoneというだけでも欲しくなってしまいます。あまり買う人がいないようで、店員のお姉さんにすごく力のこもったThank youを言われてしまいました。

まだ良く聴いてないですが、夜やコーヒーを飲みながらのくつろぎタイムに良さそうです。

日本のスタバでもどうやら1800円で販売されているようですので、興味のある方はどうぞ。すっかり、スタバの商業戦略にのってしまいました。

スタバジャズCD_c0050024_028495.jpg

by kumakotyan | 2005-09-07 00:21 |
 
 
<< SUDOKU ページトップ Billy Elliot >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon